株式会社ユー・エス・テクノロジー,ファーイースト。
金属ワークにダメージを与えない! ブラスト用 プラスチックメディア

お問い合わせ FAQ 資料ダウンロード

研磨材 に 異素材が混入すると?

2023.04.26

第21回目の配信となりました。
いつも当社のDMをご覧頂き誠にありがとうございます。

あっという間に新年度に入りゴールデンウイーも間近に迫ってきましたね。
みなさまご予定はいかがでしょうか?

さてダイレクトメールでは日頃から、

当社の製品は品質を重視した 研磨材であることを皆様お伝えしておりますが、

今回も当社が行っている「品質管理」を簡単にご紹介させていただきます。

昨年の配信では、
樹脂製研磨材よりも比重が重くて硬い金属や鉱物などが混入してしまと、エアーブラスト時にワークダメージに繋がってしまい、 お客様の大切な製品 ・商品を破損させてしまう可能性をお伝えさせて頂いたかと思います。 たしかに比重が重い物は傷をつける可能性があるけれども、

逆に比重が軽い物混入するとどうなるの?

なにかがあるの?

そんな疑問をある方法で「異素材の混入チェック」を行い、また比重が軽い異素材が混入するとどの様な影響が出てしまうのかをお伝えさせていただきます。

当社のホームページを是非ご覧くださいませ。

メールでのお問合わせに関しましては、 回答をお電話でさせていただく場合や、 お問合わせの内容によっては回答を さしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、土日、祝祭日、年末年始、夏季期間は 翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。