株式会社ユー・エス・テクノロジー,ファーイースト。
金属ワークにダメージを与えない! ブラスト用 プラスチックメディア

お問い合わせ FAQ 資料ダウンロード

ブラスト加工例【シール材・シーリング材 の 剥離 】

2022.06.13

第11回目の配信となりました。

いつもダイレクトメールをご覧いただき誠にありがとうございます。

今年も早くも半分が過ぎようとしておりますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

今回は、当社製品であるタイプスリー(メラミン樹脂)を使用した加工例をご紹介させていただきます。

加工対象物は、鋳物に付着してしまった紙ガスケットになります。

有機溶剤など を使用し剥離する事も可能ですが、

エアーブラストでの剥離はより効率的で作業者の安全性を考慮しております。

この様にシール材で紙 ガスケットが強固に付着しておりますので、 容易に剥がすことはできません。 しかしながら当社の研磨材であれば短時間でそれが可能になります。

当社の扱う研磨材は樹脂ですので、硬い金属に対しては殆どダメージを与えることはなく、 

また当社の徹底した品質管理の元で高品質な研磨材のみ出荷させて頂いておりますので

ご安心して使用して下さい。

さて当社の研磨材でどれだけ綺麗になるでしょうか・・・

メールでのお問合わせに関しましては、 回答をお電話でさせていただく場合や、 お問合わせの内容によっては回答を さしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、土日、祝祭日、年末年始、夏季期間は 翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。